人気ブログランキング | 話題のタグを見る

University of California, San Diego            に交換留学中の大学3年生の日記。


by mmoue

報告3

こんばんわ。
今はChicagoの日本の知人の家にいます。
シアトルは1日半くらいしかいれなかったけど、
いい街でした。友達とも会えたし。
ボーイングの工場行ってきたんですが、マジでやばかったです。
あと、スタバ1号店もいってきました(笑

しかし、シアトルからシカゴへのフライトに遅れがあり、
昨日の深夜に着くはずが、今日の早朝につく便に振り返られました。
空港で6時間暇をつぶすのは大変でした(笑

シカゴは昨日は竜巻が出るほど天気が悪かったらしいのですが、
今日は快晴でした。
ただ、家についてから寝不足で昼間まで寝てしまったので今日はあまり観光できず。。。
明日頑張って観光しようと思います。

日本に帰るまであと4日ですねぇ。
それでは!
by mmoue | 2010-06-21 11:25 | 留学中